網野知世子

英語に必要な学習時間は1日20分。

英語は小さい時から身につけないと、なかなか話せるようにならない。

英語のできない理由として、よく取り上げられる話題の一つですよね。

しかし、帰国子女などは当てはまりませんので、全くのデマであることが分かります。


実は、私も英語は全くできませんでした。

TOEICで200点台を取ったこともあります。(ネタではなく実話です)

原因は分かっています。英文法とスペルを覚えるだけで一杯一杯になるからです。


でも、このテキストに出会えたことで長年の英語の壁が氷解しました。

TOEICは受けていませんが、英語に必要な20語句が分かっただけでも、かなり気分が違います。

テキストを作成した網野知世子さんは現役の翻訳者でもあり、TOEIC高得点ホルダーでもあります。


1日20分の学習&厳選された20語句。これがテキストの大事な部分です。

あなたが、英語初心者でも、なんの問題もありません。日本語が読めればテキストは理解できます。

英会話スクールに通う前に、このテキストの紹介ページを読んでみてください。


あなたも「英語が話せる人読める人」の仲間入りを私と一緒に果たしましょう。


1日20分のラクラク英語マスター法テキスト紹介ページへGO!

 

サイトマップ